Keywordー空を見上げる

「いらっしゃいませ」

カフェオーナールルコがキッラキラの笑顔と耳障りの良い声で出迎えてくれた。

「おはよう。コナコーヒーある?」

リリーがいつもより明るい声で言うと

ルルコが【ゆるふわ】モードで答える。

「ありますよぉ〜。産地直送のコナの豆。うふふ」

「じゃ、コナで」

リリーは注文した後に定位置のカウンターに座りながら続けた。

「今日、天気すごく良いわよ」

「本当よねぇ〜。こんなに天気が良いのは空に龍や鳳凰の雲でも飛んでるのかしら?

気になるぅ〜。後で外へ行ってみよう〜っと」

ルルコが手と口を動かしながら軽いステップを踏んでるかのように見えた。

素敵な1日の始まりです。

本日のキーワード『空を見上げる』

私たちは意識しないと空を見たりすることがないと思います。

見ていたとしても記憶に残ってますか?

建物やビルに囲まれて空が見えにくい時も、目の前に大きな空が広がっているのに何となく見ていて覚えていない時も…

空を見上げるだけでリフレッシュとエネルギーチャージが出来ます。

っていうと見えない世界で引くわぁって人もいるかもしれませんが…

天気の良い日に青い空に白い雲を眺めるだけで悩んでることも小さく思えたり、同じこと考えていても仕方ないと思えたり…

ひとつの区切りになる切っ掛けになると思います。

何かあっても、何もなくても、空を見上げて深呼吸したり、微笑んだりしてみてはいかがでしょうか?

何かが変わってくるはず!

ルルコが言っていたみたいに龍や鳳凰に見える雲を探すのも楽しいかもしれません。

見つけると、より一層ワクワクするかも?

天気が悪い日に空を見上げてもって思わずに、その雲の向こうにある綺麗な青い空をぜひ感じてみては?

きっと、素晴らしい1日になります!

行ってらっしゃいませ♪

Keyword

Posted by lulu